近況報告

 ブログ担当です。

ゴールデンウィーク前の試合や色々あり

ブログ更新出来ておりませんでした。

高槻ボーイズの近況としましては

のじぎく大会1回戦

10対12負け・・・

お互いミスなどもあり壮絶な乱打戦でして

競り負けました(-_-;)

気を取り直し練習試合なども挟みまして

南大阪大会に高槻ボーイズは参加しています。

開会式ですが、あいにくの雨・・・

ゴールデンウィークの中で唯一の雨の日

こんな日に限って雨になるとはなんとも

選手も雨の中開会式に参加しました。

当日参加された方運営の皆様お疲れさまでした

コロナで開会式が出来なく、14期生にとって

初めての開会式となりました。

さあ、1回戦どうなることやら・・・

コメント

このブログの人気の投稿

13期生の進路先

14期番外編