南大阪大会1回戦

 14期生のラストイヤー

公式大会としては、2大会目になります。

前ののじぎく大会では初戦で敗退してしまい

勝ち進む事ができませんでしたが、さて

今大会は勝ち進めるのか?

大会初日の雨天中止による試合会場の変更

などもあり。ドタバタと用意していざ

1回戦!開幕!

序盤からランナーは出すものもの大きなミス

もなく、それは相手も同じで投手戦に突入

5回を過ぎても0対0のまま進行

六回高槻ボーイズの攻撃

うまく打線が噛合ワンナウト一三塁好機!

ここで得点と思いきやゲッツコース\(^o^)/

と思いきやゲッツ崩れで初得点ゲット

そこから追撃もあり気がつけば4点先制

先発も6回三分の一まで0点で抑え完封

間際で投球数が来てしまい後をキャプテンに

託しました。最後はキャプテンがしめて

4対0完封勝ち(^O^)/

二回戦に駒を進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

13期生の進路先

14期番外編